2015年11月22日日曜日

恥ずかしながら初めまして!

初めてまして。
ホックリップ代表させて頂いてます、
ボスです。(ボスってアダ名は自分で考えました。なんかスイマセン)
ホックリップ店長の美月がブログを始めると言うので、何も考えず僕も始めると言ってしまって。単純にいいな〜って思っちゃう。
何故代表がシークレットなのか?
一応ホックリップにも僕等が思うイメージがあり、コンセプト的なものもしっかりしてるわけで、それに余り合わない僕は(顔、性格、ファッション、佇まい、生理的に全て)必然的にシークレットになってしまうのです。
イメージって大事!
僕の事知ってる〜って人は内緒にして下さいね。
てなわけで、日頃思う事もさほど無いけど、ブツブツを不定期でアップしていくので、何かを待ってる時間潰し程度の気持ちで読んで下さい。
僕も時間潰しで書いてきます。

裏ホックリップとして、いつか表舞台に立てる日を夢見て!

まずはこんな感じで。よろしくです。






0 件のコメント:

コメントを投稿