2015年11月25日水曜日

何故ベトナムに居るのか?!

今回、僕がベトナムに来た理由。
10年ぐらい前から、公私共にお世話になってるガラス作家さんとアクセサリー作家さんのコラボイベントが、ベトナムで行われるのです。
ガラス作家さんはホックリップにも参加して頂いている洞爺の高臣大介さん。アクセサリー作家さんは大阪のウサコさんです。イベントの詳細はコチラ

 んでもって、大好きな二人が初めての海外個展。しかも、コラボなんて!
正月とお盆とあと二つぐらい一気に来た感じで、僕も行きます!と、勢いでついて来たんです。
以上が大きな理由のひとつかな。
それって遊び?という質問は受け付けません。(既に50回ほど色んな方に聞かれてます)
もちろん我がホックリップもガンガン宣伝していきますんで、ホックリップも初海外!! やっぱりこれって仕事ですね。と、自分に言い聞かせて。

とりあえずフォー食います。

※ ベトナムでも大介さんの一本下駄は大人気!



0 件のコメント:

コメントを投稿