2015年11月29日日曜日

ホーチミンの夜

昼間は展示会の準備や買い出しなどで
結構バッタバタ。慣れない土地での準備は2〜3倍の労力を要する。

大阪のアクセサリー作家のウサコさん
は約三年前に三年間ベトナムに住んで居たので、かなり詳しいけど、それでも日本との勝手の違いで大変みたい。

しかし、唯一充実しているのが夜の食事!ウサコチョイスのお店に行き、その店の名物を食べ、酒を飲む。最高!
ベトナムの味付けは、なかなか僕好みで、結構偏食の僕だけど、今のところ うわってものがない。
やっぱり食は大事だね!それだけで楽しい気分!
あまりに美味しくて写真を撮り忘れてるぐらい。もう4日もベトナムにいるのに一枚も無い(−_−;)

そんなんで また太りまーす。
※マジスティックホテルのBAR 
雰囲気がいいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿